土曜日に飛鳥山公園にお花見に行ってきました!

支度をしていたら、こたもヤル気を見せたのでw
早速カートに乗せてみたらー・・・

鬼のようなガクブル・・・w
そして、私が見えなくなると吠えるーw

大騒ぎの移動中の激写です↓

14603482460.jpeg


14603482690.jpeg


相変わらず、お外に出たがるくせに
出ると怖がる面倒な小太郎。。。

続く!w
小太郎がウチに来て、一ヶ月たちましたー。

あまりかまってあげられてないんですが、
それでも仮ママラブになってくれて嬉しいです(笑)

思えば、ウチに来た当日に悲壮な鼻鳴きしながら
玄関見つめてた小太郎はもう遠い昔の気がします。

小太郎はビビりですが、意外と順応性が高いかも。

なんか、「俺が!俺が!」なタイプではないけど、やっぱり男な感じを漂わす、でもおっとりした、何とも言えない魅力があります。

伝わるかな?(笑)

安定のおネム顔でしめますw


「お手て揃えて」


このゆったり感、育ちの良さかしら?w
最近のこたは、すっかり甘えん坊です。

私が朝起きた時、帰宅した時、狂喜乱舞してくれます。
ありがたや。。。

抱っこは慣れてないのか、ポジショニングが上手くいかないようですが(笑)
常にピットリくっついてくれます♪

お風呂もトイレも待っててくれるので、無駄に焦りますが、そーゆーの好きな奥様きっといらっしゃいますよね?w



「いつでも仮ママの動向をチェック!」



「仮ママが動いたら、ボクも動きます」


寝るときも、もちろん一緒!なこたですが
一旦ソファの背もたれに登ってからのー
ベッドへダイブ!

ボフッ!ってなって、いつも「重たいよ!」と叱られてしまうこたなのでしたw



「猫ちゃん、好きです」


赤い糸まだかなー。
めっちゃ今更ですが、先週末の里親会in巣鴨
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

会場で最初はガクブルだった小太郎でしたが
すぐに通常運転に戻りましたw



「くつろげるわー」


そこ、トイレシートだよ?w




「気にしないよー」


ワンズと上手にご挨拶してました!



「とーぜん!」


沢山可愛いっていってもらえました♥
まぁ、ダックス男子が、こんな大人しいわけないとは思ってましたよ。。。

ビビりなこたも、素が出せてきました!



「仮ママさん、まさかディスる気ではないですよね・・・」


いえ、事実を述べるまでです。


・私が朝起きると、「朝ごはんだぜー!」と大喜び。

・私が会社行く支度してると、「散歩だぜー!」と大喜び。

・違うとわかると、「そんなバカな!」とプチおこ。

・おやつで機嫌が直った隙に出かけるも、怒りの声が数分続く。

・帰宅すると、これまた大喜び。

・人間のご飯は至近距離で見守るスタンス。



「よくある話じゃないですか?」



はい、許容範囲です。
てゆーか、それぐらい喜怒哀楽を見せてくれないと心配になります。

基本的には、おっとりした大人しい子ですよ♪
お散歩も、歩くのはゆっくりめですが、好きみたいです。


今度の里親会、是非とも生こたに会いにお越しくださーい!
