2016.04.29 ☆ご報告☆
ご無沙汰しちゃってます。

私事で恐縮ですが、母が4月半ばから入院していて
これまでは仕事の後に病院に通う毎日だったのですが・・・

いよいよ私も病院に泊まるような状況になりました。

そのため、こたには本当に可哀想なことをしてしまうのですが、他のスタッフさんに預かりを代わって頂くことになりました。



「仮ママのばか」


新預かり先はジョンママさんか、まめちこさんになります。
確認不足で申し訳ありませんが、アイドッグのホームページでご確認頂ければと思います。



「これからも応援してね!」


ごめんね、こた。
預かりじゃなくなっても、こたが一日も早く本当の家族を見つけられるように祈ってるよ。

こたの応援、引き続き
みなさま宜しくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tusamatowatashi.blog111.fc2.com/tb.php/355-2aec7e5b
