小太郎、日に日に可愛くなっております。
そして去勢後の抗生物質、昨日で飲み終わりました。一安心。

ガクブルすることも減りましたー!態度もちょっと変わってきましたよ♪


14573939410.jpeg
「可愛いお顔に・・・」


まず、ご飯。
私がキッチンに入ると、ロックオンです(笑)
食べる速度はゆっくりですが、よく食べるようになりました!
でもトッピングしないと食いつきは悪いので、ササミを少しだけのせてます。


14573938410.jpeg
「可愛いお手て」


トイレ。
食べると比較的すぐにウンチします。
トイレではしませんが、硬いウンチなので片づけ楽です(笑)
オシッコは相変わらず1日2回です。
ウンチもオシッコもトイレで出来ないこと多いですが
トイレする部屋は小太郎的に決めているみたいなので、シート敷き詰めて対処してます。


14573939170.jpeg
「頑張って激写してるのに・・・すぐウトウト」


性格。
だんだん甘えん坊になってきましたー!
私が見当たらないと鼻鳴きします…可愛い!
でも、お留守番させる時は吠えたりしません。
あと、私が座ると、すぐ隣に来てピトっと寄り添います^^
鼻先で私の手を持ち上げて、「撫でて」アピールもよくしてくるようになりました。


14573938800.jpeg
「むふーん」


まったり、ゆったりの甘えん坊。
はぁ~~~、可愛いわぁ~~~。

Secret

TrackBackURL
→http://tusamatowatashi.blog111.fc2.com/tb.php/343-8f30b26d