FC2ブログ
なんのこっちゃって、タイトルですか?

トライアル中だった、みかん…
このたび、めでたく 正式譲渡になりました~

そして、新しい名前が『ぷりん』なのです。
お姉ちゃんが毛色から命名してくれました!
(仮ママは勝手に、先住まおちゃんにちなんで「ヨナ」になるかと思ってました(ハハハ))



甘えん坊なぷりん。←まだ慣れないw
パパさんにも、ママさんにも、お姉ちゃんにも甘えているそうです
ちなみに、ぷりんの甘えん坊攻撃を一番喜んでいるのはパパさんだとか!

まおちゃんとネンネ中
1394165154281.jpg


車でちょいちょいお出かけもしているそうです
1394165141557.jpg


掃除機への挑戦は、実はあれ以来繰り広げられていないそうで、少し残念?

日向ぼっこで、お昼寝
1394165194996.jpg


たくさん甘えて、たくさん遊んで、
たくさんご飯食べて、たくさんお昼寝しているそう。

『穏やかな日常』という幸せを掴んだぷりんです



Hさま
ぷりんの全てを受け入れて下さり、有難うございます。
小さな異変も見逃さずにいてくれるママさんのおかげで、安心してぷりんをお任せすることが出来ます。
パパさんもお姉ちゃんも、ぷりんをとても可愛がって下さっている様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなります。
家族といっときも離れていたくないくらい甘えん坊で、健気で、いじらしいぷりんを、どうぞ宜しくお願いします。

ぷりん
短い間におっぱい切られたり、虫があばれたり…色んなことがあったね!
でも、そのたびによく耐えて頑張りました!偉かったよ!
ぷりんは小さいけど、とっても強い子だね…そんなぷりんが仮ママは誇らしいです。
これからはパパとママとお姉ちゃんが守ってくれるから、もう誰もどこにも行かないから、安心してのんびり楽しく生きていくんだよ^^
お兄ちゃんにも早く会えるといーね!


最後に…
センターからの引き出しやコーディネート等、サポートして下さったALMA代表・スタッフの皆様にお礼を申し上げます!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tusamatowatashi.blog111.fc2.com/tb.php/227-498da1a8