FC2ブログ
※しばらくトップに置きます。通常の日記はこの下にあります※

2014年のALMAカレンダー、販売開始です

売上は全て、保護犬猫の医療費/活動費に使われます!

★見開き壁掛けカレンダー16ページ A4サイズ 1500円
アルマの卒業犬&保護犬猫のカレンダーです。
0ブログ用壁掛け


★卓上カレンダーポストカードサイズ16枚組 1000円
「アルマ東京ティアハイム」出身、滞在中の犬猫中心のカレンダーです。
0ブログ用卓上


お申し込みはコチラから!
ALMAチャリティ基金




ALMA東京ティアハイム開設のお知らせ

ALMAでは小規模の都市型シェルターを開設致しました。

詳しくはコチラ!
ALMA東京ティアハイム開設のお知らせ

「ボランティアに興味があるけど、何をしたらいいかわからない…」
などと思われている方もいらっしゃると思います。
私もつーさまの病気が悪化してからは、預かりをお休みしていました。
でも「自分に出来ること」は続けていました。

ボランティアと一言でいっても、里親になる・保護犬猫の預かりをする・寄付・運営のお手伝い…など色々あります。
その中で自分に出来ることをすること、続けることが大事だと思います。
「捨てられてしまった犬猫たちは可哀想」と思っているだけでは何も変わりませんから。

ALMAでもボランティアスタッフを広く募集しています。
私たちと一緒に、出来ることから始めてみませんか?

ご応募はコチラ!
ALMA東京ティアハイム・ボランティア募集

皆様のご協力、お待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tusamatowatashi.blog111.fc2.com/tb.php/125-28904887