FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放置しちゃいました…続き書きます!

手術は月火のみ、各日3回(朝・昼・夕方)行われます。
朝一の方が先生もまだ疲れてないし、元気いっぱい手術してもらえるかな?と思って、朝に予約いれましたw
7時には病院に着いていないといけないので、4時起きで出発!(どうせ眠れませんでしたが)
病院に着くとまず血液やエコーなどの検査があって、問題なければ手術に向けて毛刈りします。
毛刈りの後に会えるので、獅子丸に精一杯の愛情とエールを伝え手術室へ見送りました。

待つこと3時間弱。
弁の修復が終わった時点で、ゴッドハンドの偉い先生が出てきて説明してくれます。
ガラス張りの手術室前まで通され、出血が少なく輸血が必要なかったこと、弁の修復は上手くいって逆流がほとんどなくなったと聞き、思わず「それって、手術が大成功ってことですよね!!」と訊いちゃいましたw
偉い先生も「そうですね」って!!

その後は獅子が麻酔から覚醒するのをしばらく待ちます。
無事に覚醒したところで、やっと少し安堵出来ました~

そしてICUに通され獅子に面会したんですが、その姿がまた衝撃的で言葉を失いました。
さすがに病院では写真を撮る気にも余裕もなかったのですが、イメージとして家に帰ってきてからの写真をUPします。


KIMG0167.jpg


続く!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。