ご無沙汰しています!

放置している間に色々ありましてー。

まずは良いことから・・・

今さらですが・・・w、小太郎が正式譲渡になりました!

やったね!小太郎!
詳しくは、まめちこさんのブログをご確認ください^^
おひさまの下へ



そして、5月は悲しいことが重なりました。

入院中だった母が5/4に亡くなりました。
4月後半からは会社を休んで付き添っていて、病気がわかった2年前から
いつかその日が来るのは覚悟していましたが・・・実際その時はあっという間でした。

そんなこんなで5月中は手続きやら実家の片づけでバタバタしていて
ある程度メドがついて明日から仕事復帰だー!という5/31に・・・

私の初代預かり犬・光の里親さまから、その日の朝に光が天国へ旅立ったと連絡がありました。
電話が鳴った瞬間、悪い予感はしていましたが・・・すごいショックでした。

でも、光の生前の様子や闘病の様子をきいて
光は沢山の家族に愛されて幸せだったなー、病気と頑張って戦っていたんだなーって
最期も家族に見守られて、安心してお空に昇ったんだろうなって、心から思いました。

母の死も、光の死も、悲しいし寂しいけど
まだまだ思い出しては泣いてしまう毎日だけど
楽しかった思い出を胸に、一緒に過ごせた日々に感謝しながら
私たちは頑張って生きていかなければいけませんね。

天国で愛してるみんなが待っててくれると思うと
なんだか死ぬのが怖くなくなりましたw


14663263210.jpeg
光の遺影です、本当に素敵な笑顔!

14663263440.jpeg
光のテーマカラーは黄色なのですw
私も黄色いお花を送りました!


しばらく預かりはお休みしますが、里親会にはお手伝いで参加します!
昨日の田端里親会とフリマは大盛況でした!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

