昨日、千葉市のHさま宅まで寅次郎をお届けしてきました!

デカポメ寅ちゃんは手持ちのバックには入らないので、久しぶりにカートで出動!
広さのあるカートなので、カート内でも寅お得意のクルクル回る芸をしていました(笑)
そして電車で吠える寅・・・「うるさい!」って怒ると「ぐぅぅぅ」と文句を言っていましたよー。


1453682730824.jpg


Hさま宅に着くなり、早速クルクル芸を披露したり、ウンチしたり通常運転な寅。
まぁ、想定内です(笑)

お見合いの時とっても静かだった先住犬シュワ君は、さすが柴の血が入ってるだけあって最初は番犬モード。
でもそれは人間に対してで(笑)、寅には意外とフレンドリー♪
書類のやりとりなどをしていたら、二匹でプロレスめいた遊びしてましたー。


1453682720044.jpg


優しくて落ち着きのあるシュワ君ですが、ちゃんと「オレが兄ちゃんだぜ!」とアピールしていて安心しました。
シュワ君、大変だろうけど…自由で能天気な寅をガッツリ教育してね!(丸なげw)

てな感じで、無事にお届けも終わり
私たちが帰った後はみなさんでお散歩に行ったようです。
Hさまのご報告によると、疲れて眠るシュワ君と、まだまだヤル気の寅。
これも想定内!(笑)


1453682708160.jpg

1453682697269.jpg


あんまり心配していませんが~
2週間のトライアル、無事に終わりますように!
