仮ママ、ベッドでこれを書いていますw
年末になると気が緩むのか、体調を崩すのが毎年恒例行事なんですが
今年はまんまと急性扁桃腺炎になりまして、40℃近い高熱を十年ぶりぐらいで出しました。
当然、仕事納めの昨日は病欠で喉の痛みと高熱と戦っていたのですが

空気読めないオトコが傍若無人に寝ているワタシを踏んずけながら大ハッスル。
犯人はこの人です↓


1451374779130.jpg
「どーもー!寅でっす!」


パーティーカラーのポメ、寅次郎さん。小熊じゃないです。
2歳だからなのか、ポメだからなのか・・・ポメ預かり初体験のワタシには分かりませんw

や、可愛いんですよ?マジ、激カワですよ?
決してディスってないです!


1451374803090.jpg
「よくハチャポメって言われるよー!」


去勢したばかりのマーキングボーイなんで、マナーベルトつけてたんですが
起き上がるのもしんどいので、「好きにしてくれ」と半ばなげやりにベルト外しましたが
意外にも・・・先住トイレとあともう一か所くらいでしかオシッコしないので安心しました!
あ、でも、うんちは好きなとこでやりますw

そして、ご飯は瞬殺!
・・・を通り越しての、鬼気迫る食べっぷりを見せます。
毛がフワフワしてるのでトリッキーですが、触るとガリッガリ。
寅、ひもじい思いをしていたんだろうと思います。
けど、何故か悲壮感ゼロですw


1451374910241.jpg
「顔が黒いから写真撮りにくいってよー!」


何気にお座り、待て、伏せが出来るオトコ。
バ飼い主はどうしてこんな若くて性格も良い可愛い子を捨てたんだろう。

とりま、さっきも病院(自分のw)行ったら、年末年始は出かけずに安静にするように!とクギをさされたので、せっせとブログアップを頑張ることとします!


寅次郎へのご応募はコチラから
アイドッグ(犬)アンケートフォーム

