うちに来て数週間・・・まだまだビビりな福ちゃんですが





それでも、私には慣れてきてます!

あまりに逃げなくなった、とゆーか、すぐ捕まえられます。
あれ?私が慣れただけ?(笑)

抱っこして撫でてると、気持ちいいみたいで寝ちゃいます。

試しにベットで一緒に寝てみたら、朝まで一緒にいてくれました♪
さすがに腕枕は無理ですが、私の太ももを枕にしてました(笑)





人間がじっとしてると、福ちゃんもじっとしていられます。


ちなみに、私以外の人間にはとゆーと
母がうちに来るとパニックになり、ベットの下に隠れて出てきませーん!

抱っこして母の隣に座ろうとしたら、暴れて腕から逃げちゃいます。
怖くて仕方ないんですね。

ワンコとは大丈夫なんで、先住犬がいるご家庭の方が慣れてくるのも早いと思います。





ちょっとずつ、私以外の人間にも会わせるようにしてみます。

頑張れ!福ちゃん!
