いよいよ大晦日ですね

既に実家でカニ鍋を食べて満腹・・・、年越しそば食べられません(笑)
ワンズもササミとじゃがいもをもらい、ご機嫌でした


141217_2257~01
「カニ食べたかった・・・」


今年は色々あったな~
皆さんはどんな一年だったでしょうか?


141217_2305~01
手術前のお腹です。


りんごちゃん…術後数日目に傷が3cmほど開いてしまい、再度縫いました
本人は元気いっぱい、ご飯モリモリ、おもちゃで遊びまくっているので
どうぞご心配なく~!!

ダックスあるある…ダックスにエリザベスカラーって、あんまり意味ないですよねw


141119_2149~01
「今はまさかのカラー2枚装着です」


りんごの傷が早く癒えますように。
そして、本当の家族が早く見つかりますように。

皆さん、よいお年をお迎え下さい


141119_2149~02
「耳ぴろーん」


りんごへのご応募はコチラから
アイドッグ(犬)アンケートフォーム
