ブログ、ちょっと放置しちゃってスミマセン

仮ママ、火曜の帰宅中に電車内で転倒し、片膝で着地。
見事に左膝の骨挫傷とやらになりました。
痛みで悶絶し、動くことも出来ず、会社を3日もお休みしました・・・

トホホな状態ですが、家の中は動けるぐらいになりましたので
りんごちゃんのアピールを再開しますね!

今日はおトイレ&ご飯編です

プロフィールにもありますが・・・
りんご、おトイレ出来る子です!


141115_1517~01
「淑女として当然ですわ。」


ちなみに全く教えてません、サークル内にシーツ敷いてただけです。

ので、「トイレトレーニング自信ないわ~」なんて犬初心者さんでも大丈夫です!
とはいえ、始めの数日~数週間での失敗は大目に見てあげて下さいね。


141115_1517~02
「アタチのお世話する人間は、ありがたく思ってね。」


続いて、ご飯はですね~・・・グルメな子です!
ガリガリなくせに、トッピングなしでは食べないというお姫様です。


141115_1518~02
「いやだ、カリカリって食べ物なの?」


本来なら食べなくても放っておきますが(鬼?)
太らせたいし、少し太ってから避妊手術とかさせたいので
チーズふりかけや、さつまいも、缶詰など日替わりで混ぜてます。

なぜ日替わりかというと、同じトッピングを続けると食べません
そして、まんべんなく混ぜないとトッピングだけ食べるという、グルメ犬あるあるを繰り広げます。


141115_1517~03
「アタチはそーゆー育ち方したの。」


「どんだけーー!」ってのけぞりそうですが、そんなお姫様には
犬のご飯に少し手を加えるのが苦にならないママさん希望です。
そんなママさん、結構多いですよねぇ?(無理やり)

「あらやだ、私もそうだわ~」なんて思った、そこの奥さま!
迷わずポチッとご応募お願いしまーす!


141115_1518~01
「仮ママ曰く、可愛さでカバー出来るんですって。」


りんごへのご応募はコチラから
アイドッグ(犬)アンケートフォーム
