未来の里親さまが、けっこー気になるであろうトイレ事情・・・


きなこさん、“なかなか”出来るオトコですっ!


140325_0644~02
「鬼ババに仕込まれてます」


オシッコは成功率90%くらい。
フリーにしていても、ちゃんとサークルに戻ってオシッコします

ごくたまーに、台所の前でオシッコしてしまうこともあります。
こちらの原因としては、仮ママを待っている間にもよおしてしまう・・・といった感じです。
ストーカー活動中にターゲットから目を離すわけにいきません!』てことかな

ウンチは・・・まぁ、その・・・と言葉を濁してみる
でも、ウンチは片づけるのオシッコより楽だし!ね!(無理矢理w)


140325_0644~01
「ボクなりに頑張ってます・・・」


トイレトレーニングは、現在もサークルを使って絶賛開催中!
なんですが、サークルに入ると右往左往しちゃってトイレどころじゃない!的な感じです。
トイレするまで意地でも出してあげないのですが、敵もなかなか我慢強い~
結果、サークルで過ごす時間が多くて可哀想なのですが、ここは心を鬼にしないといけません

トイレトレーニング、それは飼い主の忍耐力が試されるのです。
それでも朝一のオシッコを必ずサークル内でさせるようにしていたので、90%の成功率までこぎつけました


140325_0643~01
「大目に見てね・・・」


たとえウチでトイレを完璧に覚えても、新しい環境になればまたイチから教えることになります。
正直、すぐに覚える子もいるし、時間のかかる子もいますよ~

でも!トレーニングしたことがなくても、(たぶん)大丈夫!
ワタシも精一杯バックアップしますので
あなたの為なのよ』と心を鬼にして根気よく教えてくれる菩薩ママ(←しつこいw)をお待ちしています
