入院中のみかん、昨日(27日)に2回目の手術を受けました。
代表のブログに詳しく説明があります。

代表ブログ、『紡いだ命』

「1回目の手術で摘出できなかった一匹を、再度月曜に摘出できるようチャレンジする」と土曜夜に連絡をもらっていたので・・・母と一緒に真剣に祈りました。


一匹だけじゃなく、みかんの体内にいる虫を全部摘出できますように。
手術が無事に終わって、みかんが元気に退院できますように。



昨日は正直、仕事どころじゃなくて(コラ)
代表からの連絡が来てないか、何度も何度も携帯をチェックしました。


・・・結果、


祈りが届きました~!
しかも7匹もやっつけました!(先生が)

すっごい奇跡だと思いませんか?
ちょうど手術をする日に、フィラリアがわらわら摘出できる位置に移動したなんて…

災い転じて福となる、って言葉をかみしめました。
ウチで預かっている間で良かったです。
もしトライアル中とかだったら…とっても難しい手術なのに、あのゴッドハンドを持つ先生に手術してもらえなかったかもしれませんし。
みかんは本当にラッキーガールです

あとは退院を待つのみ!
早く会いたい~

131219_1946~01
ウインクしているように見えないわけでもない、みかんw


みかんはこれからの犬生ずっと一緒にいてくれる本当の家族を探しています!!
可愛いみかんを家族に迎えられたい方はコチラからどうぞ↓


一般社団法人アルマ
里親希望アンケートフォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
