下町の庶民だった茶々丸ですが…

新しいお名前は、『ロワ』さんとなりました
(さん付けでお願いします)

1360737466673.jpg
猫ちゃんズ+ロワさん、奇跡の一枚

白毛のフワフワ具合とか、良いお宅のワンコって感じで高貴な香りがします
ワンコってやっぱ飼い主に似るのよねー!
ロワさん、ウチにいたときとは何か違って見える…上品になった?(笑
すでの態度もやや王様めいてるようで・・・

ご家族みなさんが優しくて、穏やかな雰囲気をもっていらっしゃるので
ロワさんは私が思っていたよりも早く新しい環境になれていった様子でした。
私でも「レアだなー」と思う写真を里親さまは送って下さいます。
写真がいつもすっごく可愛くて、仕事中にみてニヤニヤ癒されてます


ロワさん、調子に乗ってあんまりデカい態度をとらないようにね。
ぶーぶー文句言っちゃダメだよ。
これからはHさまご家族がずーっと一緒にいてくれるから、思う存分甘えてね。
ストーカーはほどほどに


Hさま、ワタシがだいぶ肥えさせてしまったロワさんw…、彼が大好きなお散歩を沢山してあげて下さい。
人間を気遣いながら歩いてくれるロワさんとの散歩は、Hさまにとってもとても楽しい時間になると思います。
甘えん坊でビビリで文句を少々たれるロワさんですが、どうぞよろしくお願いします



最後に
センターからの引き出しやコーディネート等、サポートして下さったALMA代表・スタッフの皆様にお礼を申し上げます!

ロワは本当の家族に巡り合え、第二の犬生を家族とともに歩んで行けます!
ありがとうございました!
スポンサーサイト