茶々丸のトライアルが2日からになりました
嬉しいような、寂しいような・・・

いつも預かり犬のトライアルが始まる時、友達からは「寂しくないの?」って訊かれますが
『ウチにいるより絶対幸せになれる!』って信じてるから送りだせるんです。

じゃないと、たとえ数か月でも一緒に過ごした我が子同然の子と離れられるわけないじゃーーん!


いつのころからか、茶々丸こーんな格好で寝てくれるようになりました

130113_0129~02


すごく臆病で(今でもだけどw)、自分から甘えたりなんて出来なかった子が、最近は「抱っこしてー!」「なでてー!」って甘えてくるようになったんですよ。

だから茶々丸は、トライアル始まってもすぐには心を開かないかもしれない。
ビクビクしちゃって、少しの物音にでも飛び跳ねて驚いちゃうかもしれないけど
焦らずゆっくりと「安心していいんだよ」と接していけば、かならず心を開いて甘えん坊になると思います。

今ではもう「構え、構え」ってちょっとウザいときもあります(笑
仮ママは、茶々丸が自分の気持ちを素直に出せるようになって良かったなーって嬉しいけど。
あんまりしつこい男は嫌われるわよw

めずらしく、幸子と寝てたのでパチリしました

130114_1636~01
