獅子丸と茶々丸は、特に仲良くもなく、悪くもなく・・・といった感じで、
たまーにこんな風に接近してます。

121119_1812~02
「最近、冷えますね」

接近するのは茶々丸のほうです

体長が同じくらいだし(獅子丸の方が太いけど)、プロレスごっことかすればいいのになー・・・なんて思う仮ママをよそに、二匹は遊びませーん。
おもちゃで誘っても、好みのおもちゃが違うので一匹は食いついても、一匹は食いつかず。
じゃれあう二匹を見てみたい・・・きっと激カワのはずなのに

7.jpg
「犬、数珠つなぎ」


ちなみに・・・獅子丸は、幸子が近づくと逃げます。
茶々丸は、幸子が近づくと文句を言います。

みんなから嫌われる幸子・・・ま、いきなり猫パンチする幸子が悪いですね


121122_2118~02
「あの人いきなり猫パンチするからキライです!」


先住犬や先住猫がいるご家庭でも、茶々丸は大丈夫ですよ~。
大人しくて手のかからない子です。ちょっと控えめなくらいかな^^
そこがまたいじらしくて愛しく感じるポイントです


茶々丸はこれからの犬生ずっと一緒にいてくれる本当の家族を探しています!!
可愛い茶々丸を家族に迎えられたい方はコチラからどうぞ↓


一般社団法人アルマ
里親希望アンケートフォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
