上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茶々丸は、部屋で基本フリーにしてます。
仮ママが仕事に行っている間とお風呂に入っている間だけ、サークルに入れてます。

「ハウス~」と言うと、何故か大急ぎでサークルに入ってくれます(笑)
あと、ご飯のときも自らサークルに入って待ってますね。良い子です

ちなみにサークルには屋根(?)をつけないと、脱出します。
お留守番させた初日、家に帰ったら、サークルに入れたはずの茶々丸が玄関でお出迎えしてくれてビックリ!しました

仕事からに帰ると、サークルが出して、獅子丸と共にお散歩です!
このときの狂喜乱舞っぷりと言ったら、半端ないですよ!!
お散歩は往復1時間コースです

で、家に帰り、人間がご飯を食べてから、犬たちにご飯をあげます。
おやつを少しあげて~、あとは…ずーっと…ずーっと…『まったりタイム

121027_1803+02_convert_20121031102228.jpg
「ザ・シンクロ寝」


ざっくり書くと、茶々丸の日常はこんな感じ?
ご飯とお散歩については、また後日~

ちなみに茶々丸、吠えませーん。
静かな良い子です^^


茶々丸はこれからの犬生ずっと一緒にいてくれる本当の家族を探しています!!
可愛い茶々丸を家族に迎えられたい方はコチラからどうぞ↓


一般社団法人アルマ
里親希望アンケートフォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。