上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません、トライアル開始から放置していたブログ・・・

経過はすっとばして(笑
いちごちゃん、この度めでたく



正式譲渡となりました!



新しいお名前は、ももちゃん。
いちごからもも・・・フフフ^^

でも・・・今日までは、いちごと呼ばせて下さいね。


トライアル開始時、「いちごちゃんなら大丈夫!」と余裕かましていた仮ママ。
現実はそう甘くはなくw、実はトライアルを2週間延長していたのです

新しい環境にとっても戸惑ってしまったいちごちゃん。
成犬、そして保護犬を初めて迎えるママさん。
犬を飼うのが初めてのパパさん。

なんか、みんなが試行錯誤~(笑
特にいちごちゃんは混乱の極みって感じで、結構なストレスも感じていたようで
仮ママもそんないちごちゃんが本当に心配で心配で、胃を悪くしてしまい・・・痩せました!(爆

でも、トライアル延長の甲斐あって、事態は好転したのです!
パパママさんにも余裕が出来始め、いちごちゃんも少しずつ落ち着き始めて・・・
家族として一歩一歩、進んでくれています。

一人娘として大事にされているいちごちゃん、こんな可愛いお顔を炸裂させちゃってます!

NEC_00570001.jpg
NEC_009000012.jpg
NEC_01080001.jpg


可愛いなー。
いちごちゃん、大好きだよー。
うちの母にも正式譲渡のお知らせをしたら、「いちご、本当に可愛かったよね・・・」としんみりしてました。
そして「預かりっ子の方が、いつも良い子だよね」ともつぶやいてました。。。
ごめんねー、子供は親に似るんだよー。


最期に・・・

Kさま、いちごちゃんの第二の犬生を笑顔でいっぱいにしてあげて下さい。
寂しがり屋ないちごちゃんを、「最期の日まで、絶対一人にしないよ」とたくさん抱きしめてあげて下さいね。


いちご、本当のパパとママが見つかって良かったね。
元気で長生きするんだよ。頑固はほどほどにね!


今回のトライアルは正直私も試行錯誤でした(笑
その度にアドバイスやサポートして下さったCatnapスタッフの皆様にお礼を申し上げます!

ありがとうございました!

NEC_00710001.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。