いちごちゃん、本日よりトライアル開始です!

出発するときカートに乗せようとしたら、まぁまた騒ぐ騒ぐ(笑
事前に散歩は済ませたんですけどね(汗
吠えるとかじゃなくて、嬉しくって陸にあげられた魚のようにビチビチ動くんです。
無理やりwカートに押し込んで(可哀想)、電車を2回乗り換え辿り着いたのは、埼玉県K市です。
意外と近くてビックリ。

今日はママさんがお仕事の為ご不在でしたので、パパさんが駅まで迎えにきて下さいました。
そしてK様宅につくやいなや、いちごちゃんはお部屋探検を開始。
ご用意いただいていたおもちゃに夢中になっているところ、私たちはケーキをご馳走になりました(笑
とっても美味しかったです!

いちごちゃん、もともと物おじしない子ですし、きっとすぐK様宅での生活に慣れてくれるんじゃないでしょうか。
早速シートでおしっこも出来ましたしね!
賢いわー!

あとはパパさんが早くいちごちゃんの扱いに慣れてくれますように(笑
ママさんはきっと今日はいそいでお仕事から帰ってくるでしょうね!
いちごちゃんがママさんのご帰宅をお出迎えする姿を想像すると、なんだかとっても微笑ましいです。
隣にはママさんがご帰宅されてほっとするパパさん、みたいな(笑

120603_1625+01[3]_convert_20120603190627

いちごちゃんなら大丈夫だろうと、トライアルをあまり心配はしていません^^
いちごちゃんのいない生活にかなり寂しさを感じている自分自身が心配です。。。

K様、トライアル期間よろしくお願いします。
いちごちゃん、2週間がんばるんだよー!
スポンサーサイト