唐突ですが…

いちごちゃん、乾燥肌タイプかと思われます。
まー、何てったって、シニアの女子ですしね!(笑

獅子丸はオイリータイプなので、二人の匂いってやっぱ違います。
(仮ママは匂いフェチです)


…そんなことは、どーでもいいんですが


いちごちゃん、胸のあたりからフケが出ていたので
おうちdeシャンプーしてみました!

洗ってる時とタオルドライする時は動きますけど
ドライヤーのスイッチを入れた瞬間に大人しくなりました。
お姉さん座りで、じっとしててくれたんです^^

諦めたのか、気持ち良かったのか…いずれにしても、ドライヤーかけるのが一番大変なので大助かりでした!

で、服を着せようと思ったけど、ピンクのいちご服は洗濯機の中。。。
仕方がないので、つーさまの服を着せたら男の子になってしまいました(笑

こんな感じで

120326_2317+02_convert_20120329095906.jpg
「遠い目をしてみました」

120326_2318+01_convert_20120329095927.jpg
「これでも女の子です、ワタシ」

顔立ちは可愛いんですけどね?
・・・黒いから?w


可愛いいちごちゃんは里親さま募集中です!
一日も早く、本当のパパとママが迎えに来てくれますように

ご応募はコチラから
Catnap 里親希望アンケート
