いちごが我が家に来て、1週間ちょいちょいです。

土曜にセンターから引き出され、病院に直行。
避妊手術を終えたところで、病院まで迎えに行きました。
麻酔から覚めたいちごは、病院スタッフさんにシッポふりふり~でお愛想を振りまいてました^^

我が家まではカートに乗せて電車移動ですが、大人しく寝てました。ま、術後ですしね!(笑
その日はすぐサークルに入れて、朝までグッスリ眠ってたいちごたん。。。

翌朝になると…サークルの中でピョンピョンして「ワタシ起きましたよー、出して下さいー」と猛アピール!(鼻鳴きはしますが吠えませんよ!)
ご飯はカリカリだけで食べてくれますし、しかも良い音だして噛んでくれます(笑
ただ、一気に完食するわけではないんですよね~。
小腹が空いたら少し食べて、また小腹が空いたら食べて…の繰り返しで、3~4回で完食します。
今まで飢えた経験がなかったのかしら?

そして一番心配していた、先住の獅子丸や幸子との相性は…
いちごちゃん、二匹とも華麗にスルーです!

獅子と幸子の匂いは嗅ぎます。
たまに獅子とは遊びたそうに後をついてますが、獅子が相手にしてくれず。。。
幸子とはこんなに近くで、仮ママとまったりタイムです


120226_2254+01[1]_convert_20120228100830[1]

120226_2254+02[1]_convert_20120228100853[1]


先住犬/先住猫ちゃんがいるお宅でも、いちごなら安心して迎えられると思います!
一日も早く、本当のパパとママが迎えに来てくれますように

ご応募はコチラから
Catnap 里親希望アンケート
