上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し気持ちの整理をしたいと思い、ブログを書こうと思います。
正直まだ心の中はグルングルンと色んなことを考えてしまうのですが、文章にすれば少しは整理できるかなと思って。

体調が回復の兆し・・・とお伝えした、つーさま。
病院で頂いた薬がきれると、また元の状態に戻りました。

食べないんです。
私がご飯作ってると、食べたそうにはします。
いそいそと自分の食事場に向かい、そこで待ってるんですけど・・・いざ食器を置いても、匂いを嗅ぐだけで食べません。

本当にもう、いろんな食材を試してみましたよ。
今まで好きだったもの全部(お肉類、魚、おいも、卵)と、新たにカッテージチーズとか。
うちのご飯は汁気が多いので、汁は舐めてくれます。でも栄養になりそうな物を食べてくれない。

病院でもらったお薬は、胃薬と吐き気止めでした。
それを飲んでるときは、今までと同じ量ではないにしろ、食べてくれてたんです。
だから私は、「あ~まだ胃の調子が悪いんだな」って思ったのと、「またワガママ言いやがって~」ぐらいにしかとらえてませんでした。

そして、週末を待って病院に行きました。
症状を説明し、「ヘルニアや目の病気が再発して痛いんじゃないか」とか「歯が悪いんじゃないか」とか自分で考えられるだけの理由を伝え、先生のおっしゃるとおり血液検査をしてもらいました。


結果は、腎不全。


なんてゆーか・・・その瞬間、時間が止まった気がしました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。