…的な画像を本日はお届けします。

101120_1841_0001.jpg
仲良し①

さっちゃんをフリーにすると、いつもウーロンと一緒にいます。

101120_0105_0002.jpg
仲良し②

さっちゃんがウーロンをペロペロしてあげたり
一緒に追いかけっこしたり、仲良しさんデス

私には全く近づいてきませんがね(笑
むしろ私が動くと逃げますからね。。。

101122_2324_0001.jpg
仲良し③

さっちゃんがもう少し人慣れしたら、里親さんを募集したいな~なんて思ってたりします。
ウーロンと一緒に飼ってもらえたら、二人とも新しいお家で心細い思いをしなくて済むんだろうなぁ
