普段のお散歩は気分次第で、トコトコ歩いたり、テコでも動かないぞとムダな頑張りを見せたりするウーロンさん。
それでも気分が乗ってる時は結構早く歩きます

体重には表れてませんが、これでも運動出来る体になってきたんですよ~
預かり当初のお散歩では、あまりに歩みが遅くて、通りすがりのギャルに「あの子ヨタヨタ歩いてる~」なんて笑われたりしてましたから。。。

そんなウーロンさん、昨日のお散歩は俄然ヤル気だったらしく、50メートル位爆走しました
おかげでつーさままで付き合いで走るはめに

初めての爆走ウーロンの勇姿…ちょっと衝撃を受けました(笑

爆走後も小走りで散歩を終えたウーロンさん。
さすがに疲れたらしく、帰宅後はさっさとケージでお休みになられました。

「ねぇねぇウーロン」
100826_2143_0001.jpg
何ですか?

「疲れちゃったの~?」
100826_2143_0003.jpg
ハッスルし過ぎて、疲れたです。

「おやついらないの~?」
100826_2143_0004.jpg
眠たいですから、一人にして下せぇ。

「はいはい。じゃ、おやすみね~
100826_2143_0002.jpg
はぁ~うるさかった。。。

って感じで、その後ずーっと爆睡してました
ちなみに首の手ぬぐいは、アイスノンを巻いてます(笑

週末も爆走ウーロン見れるかな・・・
