2010.05.22 埼玉オフ☆
今さら感ありっありですが・・・
先週の土曜日はCatnap埼玉オフでした!

車もない免許もないワタシにとっては、鶴ヶ島という遠い遠い地での開催でしたが、光に会いたくて母とつーさまと一緒に電車とバスを乗り継いで参加してきました

トライアルお届け時の「あ、仮ママさん、もう帰っていいよ」的な態度が未だ忘れられないワタシは、「ワタシはすっかり忘れられていて、きっと吠えられるんだろうな」と覚悟していたんですが・・・

なんと・・・

尻尾ふりふりでご挨拶
つぶらな瞳も美鼻も健在で、相変わらずの可愛さに目眩がしました

そんな可愛い可愛いひーちゃんですから、会場で目立っちゃって、なんと問題行動のトレーナーさんにモデル犬として指名されちゃいました。
決して、他のワンちゃんに爆吠えしてたからではありませんよ~

100515_1438_0001[1]
ひーちゃん、頑張り中

ドッグランで遊べるように、他のワンちゃんが気にならなくなると良いね。
仲良くしてとまでは言わないからさ

ひーちゃん頑張った後は、つーさまと一緒にドッグランに入ったものの
つーさまはワタシのそばを離れず、光は危ういのでリードをはずせず・・・
ま、想定内っす

オフ1
にゃはは~

光はとっても幸せそうで、愛されていて、すっかりHさま家の三男坊でした
良かったね、ひーちゃん。また可愛いお顔を見せてね

100516_1706_0001.jpg
光、幸せになれよ・・・(そして帰ってくるなよ)
