ひーちゃん、グッドニュースがあるよ

100215_2010_0001[1]
1日3食になるとか?


ち、違うよー
ひーちゃんのトライアルが決まったんだよ

そこのお家はね、ひーちゃんにピッタリな感じなの
大家族だから、いつも誰かしら一緒にいてくれるよ。
寂しがりやのひーちゃんには、お留守番ないなんて最高でしょ
それにタフなひーちゃんの為に、お兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山お散歩してくれるって

ウハウハ生活は3月13日からだからね、それまで仮ママん家で我慢してね

100219_2135_0001.jpg
我慢してあげるから、おやつ下さーい
