あれも書こう、これも書こうと常に考えている割には
パソコンの前に座ると何を書くつもりだったか、わからなくなる仮ママです絵文字名を入力してください

さて、今日もひーちゃんは元気いっぱい、甘ったれ炸裂です好き好き
翼を抱いていると、遠くで(翼と仲が悪いので)羨ましそうな眼差しでみつめるひーちゃんレッド
そのうち我慢ならなくなり、かまって欲しくて「ヒンヒン、ワンワン
きっとひーちゃんは一人っ子で愛情を注いでもらえる家庭が良いんだろうな。。。
ひーちゃんだけをかまってあげられなくてゴメンネ泣

091226_1409~0001[1]
すねちゃうぞ

ウンチの調子の良い、ひーちゃん。
手作り食といっても仮ママが作れるぐらいなので、全然難しくないです手
炊いた玄米と、皮膚のためにビタミンAを含む野菜(人参とか南瓜)と、お魚(鮭とかツナ)を5分ほど煮るだけです。
ただ栄養のバランスがあまり良くないと思うので、会社の先輩の弟さん(大阪で獣医さん!)から低アレルゲンのフードをご支援いただく予定ですjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ひーちゃんはやせ気味ですが、食欲はモリモリなので今は多めにあげていますごはん♪
丈夫なワンを目指して頑張っているひーちゃんが、早く優しい里親様の元へ旅立てるように来年も宜しくお願いします福助
