2週間のトライアル期間が無事終わり・・・


楽、正式譲渡となりました~


まぁ、トライアル中からあんなに可愛がってもらっていたので、「きっと大丈夫だろう」とは思っていましたけど・・・やっぱり、嬉しいです

ウチで預かったのは僅かな期間だったけど、楽にとって保護されていた期間はとても長いものでしたね。

預かりスタッフの交代もあり、めまぐるしい環境の変化に不安になる時もあっただろうけど・・・
カイカイで頭がおかしくなりそうな時もあっただろうけど・・・


楽は頑張り切りました!


もう誰もいなくならないから。
これからはパパ・ママ・お姉ちゃんがずーーーーっと一緒にいてくれます


DSC_0292.jpg
「カメラ目線をくれた楽さん」

DSC_0270.jpg
「ネムネム楽さん」

DSC_0260.jpg
「巻き巻き楽さん」


Oさま
楽の全てを受け入れて下さり、有難うございます。
きっとココアちゃんも天国で応援してくれているでしょうね。
家族が大好きな楽、いっときも離れていたくない楽を沢山抱きしめてあげて下さい。
可愛い可愛い楽を、どうぞ宜しくお願いします。


ほんとーに長い間、よく頑張ったね!偉かったよ!
ちょっと遠回りしちゃったけど、やっと本当の家族が見つかったね。
でも、もっと早く見つけてあげたかった・・・ごめんね。
パパ・ママ・お姉ちゃんはずっと一緒にいてくれるんだから、あんまりピーピー言わないようにね!
1分1秒でも長生きするんだよ^^


最後に…
センターからの引き出しやコーディネート等、サポートして下さったALMA代表・スタッフの皆様にお礼を申し上げます!
トライアル期間も残り僅かとなりました

Almaのトライアル期間は2週間です。
今回は最初の1週間は毎日メールで、楽(ヨシュアの新しい名前ですよ~)の様子を報告して頂いてたんです。
写真付きだったので、ママさん大変だったかと思います

楽の為に、タイルカーペット敷いてくださったり、キッチンゲート設置してくださったり・・・
お家の中もだいぶ変わったでしょうね


写真、いくつかアップします~

DSC_0212.jpg
パパさんの夕飯を、熱い視線で待つ楽さん

DSC_0230.jpg
1時間のお散歩で、腰のくびれが出来たそうです!

DSC_0239.jpg
キッチンゲートの前で待つ楽さん、やや恨めしそう?


楽ちゃん、とっても大事にされてます!
仮ママ、廃人のためボケてて…
前回はトライアル開始の記事なのに、正式譲渡したかのように書いてしまいましたYo!
気が早すぎました
(書いてて、何か早いな~と思ったんですけどw)

さらに…お姉ちゃんは中2ではなくって、中1でしたYo!
ごめんね、お姉ちゃん

ので、前回記事は最後の部分をなおしておきました。てへぺろ。(←死


    

トライアル中のヨシュアさん、元気に過ごしているようです
ママさんが、毎日ご報告してくださるんですよ。

DSC_0191.jpg
「転がる楽」

DSC_0208.jpg
「おやつ待ち楽」


カイカイを心配して下さったママさんが、病院に連れて行って下さいました。
シャンプーもして下さいました。

楽、大事にされています
ご報告が遅くなってスミマセン。。。
お届けしたら、気が抜けて廃人同然になりった仮ママです

(んなことどーでもいいので) 張り切ってトライアル報告しまーす!





お届けしたのは、神奈川県のO様宅です。
移動時間が長いので、例のバカデカカートで出動しました

途中、人身事故で目的の駅まで行けず・・・30分以上かけて遠回りしたので、ヨシュも私もヘトヘト
11時半に家を出て、到着は2時15分でした(死

131109_1519~01
「O様ご家族と」


むさ苦しいウチとは違い、とっても可愛らしいお家でした。
パパさん、ママさん、中1のお姉ちゃんがヨシュの到着を心待ちにしてくれていましたよ。

この日のためのとっておきのつなぎ(ご支援品)を着て、用意してくださっていた首輪やリードをつけたヨシュは、自由が丘にいそうなダックスに変身
(仮ママは自由が丘に行ったことはありませんがw)

今回は、お見合いからトライアルまで1週間もなかったので、気持ちを整理する時間があまりなく・・・しんみりとしていたんですが、穴の開いたつなぎ を着せていたウチより間違いなく幸せになれると確信しましたYo!(そこ?)

そんな仮ママのくだらない根拠の確信をよそに、
ヨシュは、新しいお家を探検して~
おやつも沢山もらって~
トイレでおしっこも出来ました!(やや外れてたけどw)

131109_1457~01
「ハウスにインする楽」


そうそう、新しいお名前は  クンです!
千秋楽、的な?(何が?)

帰り際、自然にフェードアウト出来なかったので(仮親失格)
楽はピーピー言っちゃってましたが、
ほどなくして、新しい環境に慣れてき始めたそうで安心しました

DSC_0189.jpg
「おもちゃで遊ぶ楽」

DSC_0178.jpg
「寝る楽」





楽、2週間ファイト~!!
朝晩寒くなってきたので、たまにハロゲンヒーターをつけるのですが・・・

ヨシュアと幸子が前を陣取るので、私まで暖かさは届きません。。。
※ちなみにハロゲンは高さが調整できるのを買ってますので、犬たちが近づいても大丈夫なやつです。


寒いからではないと思いますが、最近ヨシュアは亀のように獅子丸にひっついてます

131007_2059~02


131014_2348~01


獅子ちゃんの、すっごい迷惑そうな顔が笑えます

シャンプーしやすいように毛を短くカットしているし、皮膚の状態が悪く毛が結構薄くなっているので、今年の冬は暖かいつなぎが必要かな?






余談ですが・・・

犬って、お尻の穴が丸見えじゃないですか?
だから、おならするときもすかしっ屁がスタンダードかと思っていのですが…

先日ヨシュが「ぷっ!ぷっ!」と音付きのおならを2回かましたので、思わず私も「えっ?」って声をあげたら

何か?」って憮然とした顔されました。。。

131007_2059~01
「生理現象ですから」


お届けまで、あと3日!
