ぷりんの可愛い写真、里親さまから頂いたので載せます


1397267507201.jpg

1397267538020.jpg

1397267558620.jpg


ふふふ、ぷりんの幸せな日常が伝わりますね

結構やんちゃな事してるそうですが・・・
ママさんは優しさ検定2級なので、やんちゃ姫ぷりんを「可愛い可愛い」と愛でて下さってます。

きなこにも、こういう穏やかな日常を過ごして欲しいな~
里親さまが激写した、ぷりんのチョーダイ写真。


1395283407576.jpg


うほっ!激カワ!

ぷりんは「おすわり!」と言うと、上の画像のように前足をあげて座ります。
器用だ・・・おしりの形が良いのか?

間違えて覚えちゃったのもご愛嬌




関係ないんですけど・・・

ウチの獅子ちゃんが珍しく真上向いて寝ていて・・・
しかも白目むいてたので激写しました。

140322_2225~02


この顔、すごい面白かった。。。
なんのこっちゃって、タイトルですか?

トライアル中だった、みかん…
このたび、めでたく 正式譲渡になりました~

そして、新しい名前が『ぷりん』なのです。
お姉ちゃんが毛色から命名してくれました!
(仮ママは勝手に、先住まおちゃんにちなんで「ヨナ」になるかと思ってました(ハハハ))



甘えん坊なぷりん。←まだ慣れないw
パパさんにも、ママさんにも、お姉ちゃんにも甘えているそうです
ちなみに、ぷりんの甘えん坊攻撃を一番喜んでいるのはパパさんだとか!

まおちゃんとネンネ中
1394165154281.jpg


車でちょいちょいお出かけもしているそうです
1394165141557.jpg


掃除機への挑戦は、実はあれ以来繰り広げられていないそうで、少し残念?

日向ぼっこで、お昼寝
1394165194996.jpg


たくさん甘えて、たくさん遊んで、
たくさんご飯食べて、たくさんお昼寝しているそう。

『穏やかな日常』という幸せを掴んだぷりんです



Hさま
ぷりんの全てを受け入れて下さり、有難うございます。
小さな異変も見逃さずにいてくれるママさんのおかげで、安心してぷりんをお任せすることが出来ます。
パパさんもお姉ちゃんも、ぷりんをとても可愛がって下さっている様子が伝わってきて、こちらまで嬉しくなります。
家族といっときも離れていたくないくらい甘えん坊で、健気で、いじらしいぷりんを、どうぞ宜しくお願いします。

ぷりん
短い間におっぱい切られたり、虫があばれたり…色んなことがあったね!
でも、そのたびによく耐えて頑張りました!偉かったよ!
ぷりんは小さいけど、とっても強い子だね…そんなぷりんが仮ママは誇らしいです。
これからはパパとママとお姉ちゃんが守ってくれるから、もう誰もどこにも行かないから、安心してのんびり楽しく生きていくんだよ^^
お兄ちゃんにも早く会えるといーね!


最後に…
センターからの引き出しやコーディネート等、サポートして下さったALMA代表・スタッフの皆様にお礼を申し上げます!
トライアル期間残り少なくなりました!

みかんはHさま宅にすっかり慣れた模様で・・・

掃除機にケンカ売ったり

1393318786388.jpg


一人でガムと格闘しているそうです

1393318877131.jpg


みかん…先住まおちゃんともたまには遊んでよ
おっとりなまおちゃんと、やんちゃなみかん。二匹はわが道を行くタイプなのかな。。。
まぁ二匹がそれぞれ幸せなら良いですね

先日のひな祭り、可愛い写真を頂きましたよ!

1393892286770.jpg

やんちゃなみかんも、女の子らしく見えますね
トライアル中のみかん、初めの1~2日は少し不安そうで落ち着かなかったそうですが・・・


今はママさんに体を預け、イビキをかきながら昼寝をするそうです~

1393318951209.jpg


みかんのお世話役、お姉ちゃんとも仲良く昼寝をして・・・

1393213463033.jpg


先住犬のまおちゃんはママさんにペッタリなので、みかんはお姉ちゃん子にしようと身の回りのお世話はお姉ちゃんがして下さっています

その甲斐あって、お姉ちゃんの姿が見えなくなると吠えるのだそう・・・(いいのか?

1393213433195.jpg


みかん、トライアル頑張っています~
