2016.04.29 ☆ご報告☆
ご無沙汰しちゃってます。

私事で恐縮ですが、母が4月半ばから入院していて
これまでは仕事の後に病院に通う毎日だったのですが・・・

いよいよ私も病院に泊まるような状況になりました。

そのため、こたには本当に可哀想なことをしてしまうのですが、他のスタッフさんに預かりを代わって頂くことになりました。



「仮ママのばか」


新預かり先はジョンママさんか、まめちこさんになります。
確認不足で申し訳ありませんが、アイドッグのホームページでご確認頂ければと思います。



「これからも応援してね!」


ごめんね、こた。
預かりじゃなくなっても、こたが一日も早く本当の家族を見つけられるように祈ってるよ。

こたの応援、引き続き
みなさま宜しくお願いします!
私が帰宅して、一通り喜びの舞を披露し
ご飯とハミガキおやつを食べたら

至福のまったりタイム♪



「今日のタスクは終わりました」



「もうやることないし・・・」



「寝ますわー」


まったりな、こた。
早く本当の家族が見つかりますように!
朝バタバタと出勤の準備をしていたら
こんな可愛いお顔で様子を伺ってるので
思わず激写!





仕事に行くのは分かってるけど
行って欲しくはない、こたでした。
外に出たがって、行きは良い良い帰りは~で歩かないオトコ。

コタさんですw





週末、ちょこっとお出かけして
行きは張り切ってたくせに、帰りは歩かない。

なんなんだ!w





犬語が話せたら、本当に訊いてみたいです。

こた大騒ぎしながら、やっとの思いで公園に到着!

しばらくガクブルしてましたが、そのうち落ち着いてきて・・・



笑顔を見せるこた!

人間がビール飲んだり、おつまみ食べてると
盛大な「おやつくれ」アピールもありーの



まったりしーの



たっくさんの子供に撫で倒されーのして
最終的には、やはりこうなりましたw






安定!w