先週の日曜日で2週間のトライアル期間が終了し…

森太郎、正式譲渡になりましたー!


1450606477432.jpg
みんなのアイドル・森太郎。


ほんと、あまり心配もしてなかったんですけど(笑)
お散歩やお座り・待てなどのコマンドも教えてもらい、飲みこみの良い賢い森太郎

唯一おトイレが微妙な感じとのことですが、根気よく教えて下さるそうです!

森はあの性格なのでw、お散歩でも人気者みたいですよー

トライアル中の森太郎便りは、いつも楽しく微笑ましい内容でした
ちなみにお名前は、森太郎のままです!


1450606493155.jpg
白目をむいて爆睡するエクソシスト森。


森太郎
お顔だけでなく、性格まで本当に可愛い森。
みんなに愛されるために生まれてきたんだなって仮ママは思ったから、賑やかで楽しいおうちを里親さまとして選んだんだよ。
これからも元気いっぱい、たくさん遊んで、みんなに沢山愛してもらって、幸せな一生を送れますように。
あんまりヤンチャしすぎないようにー!



Iさま
森太郎を家族として迎えて下さって、本当にありがとうございます。
テディ君が引き寄せてくれたご縁、きっと天国でテディ君も安心してくれていると思います。
まだまだ赤ちゃんみたいな森太郎、今後どんな風に変貌を遂げるか楽しみですね!
森太郎を宜しくお願いいたします。



1450606486044.jpg
応援ありがとうございました!


最後に…
センターからの引き出しやコーディネート等、サポートして下さったケイトさん・モカ母さん・スタッフの皆様、ありがとうございました!

次はポメが来るぞー!
トライアルも折り返しとなりました
里親様から毎日楽しいお便りが届いてます!



トイレトレーニングでいじけ虫になってみたり
mori.png


いつも誰かにかまってもらいたがったり
mori2.png


まったりしたり
mori3.png


とっても楽しそう!
このまま順調にトライアルが終了しますように

森、がんばれー
昨日12/6(日)に、埼玉のIさま宅に森太郎をお届けしてきました!

無題_convert_20151207130908

家族構成はパパ・ママ・4人のお子さんの大家族!
その日は下のお子さん2人だけご在宅でした。

行きの道中、トイレを我慢していた森太郎。
お家につくなり、オシッコをして、少したったらウンチまで披露w
室内も探検して、すっかりIさま宅に馴染んでいました

1449460631045.jpg

ワタシたちが帰った後は、少し鼻鳴きしてしまったそうですが
車でグラウンドにお出かけし、爆走して楽しんでいたようです

さっそくコマンドの練習もして下さっているようで
なかなか飲みこみがいいようです!さすが、賢いトイプー!

無題1

仮ママ、今回のトライアル全然心配していませんw
Iさま、2週間よろしくお願いしまーす!
森、がんばってねー!
日曜日のお届けまで、あともう少し!

森太郎は最近、獅子ちゃんのトイレでオシッコすることも増えました。





ご飯はトッピングのササミだけ食べて遊び始めちゃう時がありますが、放置しておくと、いつの間にか食べてますw





お散歩は相変わらず、ヘッタクソですがw
道行く人に愛想振りまきながら楽しそうです(^○^)





狂犬病予防接種、バッチリ受けてきました!
ほんと仕事忙しくて、ブログ放置してました・・・すみませーん!
しかもスマホが壊れて、代替機を使ってたもんで、あれやこれや色々出来ず不便でした(。>д<)

では、サクっと更新まいります♪


タイトルどーり、森太郎トライアル決定です!!



「珍しい3ショット」


実は里親会でお見合いだったんですー。
お見合い以外でも、森太郎に会いに来てくれたご家族もいました。
森太郎、すごい!さすが!



「横顔も可愛い」


お届けは12/6です!
それまで大事にお預りしまーす(*^^*)


余談で・・・森太郎の最近のブームは、
ソファの背もたれに乗って、玄関を監視することです!

誰待ちなんだろう?w