ブログ放置していて、本当にすみません(;д;)

ミニーちゃん、我が家よりケイトさん宅へ移動しております!
「夢が叶うまで」

プロフィールはこちら
ミニー・プロフィール

赤い糸が早く繋がりますように!

先週の土曜、ダッフィーと入れ替わりで来た女子がコチラ↓


14744189420.jpeg


ミニーたん!(多分)


14744189630.jpeg
「え、多分てナニ!?」


薬袋にそう書いてあったのですw

ミニーたん、皮膚の調子がよろしくなくて抗生物質飲んでます。
でも、検査の結果、皮膚からは何も出なかったそうなのでご安心を。
あ、あと右目に目薬さしてますー。

ちっこくて、軽くて、可愛いおばあちゃんです♪


14744189790.jpeg


引取り時の様子はコチラ↓
アイドッグ活動日記

プロフィール作成の指示がなくて、よく分からないんですが
とりあえずボチボチ性格など載せていきますー☆
本預かりさんのブログはこちらから↓
犬猫8匹と保護犬預かりLife


チワワ♂ダッフィー 里親さま募集中です!


df.png


仮名: ダッフィー
チワワ♂ 7~8歳 体重3.85kg


■保護日
2016年9月8日 千葉都動物愛護相談センター本所より引取り
 
レッド性格・暮らしレッド
☆甘えん坊で、抱っこするとしがみついてきます。
☆ビビりのため、はじめの数日は唸ったりガウしようとします。
☆基本まったり寝ています。
☆トイレはトレーニング中で、オシッコは女の子スタイルです。
☆他犬・他猫は空気無視します。
☆無駄吠えはしませんが、たま~に要求吠えします。

ダッフィーへのご応募はコチラから
アイドッグ(犬)アンケートフォーム
たった1週間の滞在だったダッフィー
ビビりではありますが、最後はこんなんにw






ビビりなだけで、人間は大好きです。
犬も猫も同居オッケー、全然絡みませんw

昨日、無事に移動しました。
移動先はアイドッグのホームページでご確認下さい!


可愛かったなぁ(*´ω`*)
ダッフィー、慣れてきて甘えてくるようになりました!

近付いてきても、わざと無視してると
隣でチョコンとお座りして、寝転んでくつろぐw

話しかけたり、頭ナデナデすると、しっぽフリフリします。

可愛いー!♪



「おやつ、くれるの?」


おやつやご飯の時は、お座りのコマンド出来ます!
ご飯食べ終わると、ハイテンションになって遊びたがりますよ。

あ、歯磨き系のオヤツも食べるようになりました!



「・・・仮ママケチだから、んなわけないか」


トイレですが、初めは我慢しちゃってて
土曜の午後にウチに来たのに、月曜の朝までオシッコしなかったんですよ。。

でも今は、オシッコは朝昼晩1回ずつしてます。
ウンチは1~2回です。



マナーベルト着ける時だけカラーして、着けたらすぐ外してあげます。


土曜に移動です。
可愛くなってきたのにね、やっぱり寂しく感じます。。。


本預かりさんにはガウらずに、沢山甘えるんだよ!
1日も早く、本当の家族が見つかりますように。