2週間のトライアルが終了し、無事に・・・


きなこ、正式譲渡になりました~!!

140430_2057~01


特にこれといって大きな問題もなかったので、予想通りではありますが・・・やっぱり正式譲渡のお申し出は嬉しいものです

そうそう、新しいお名前は『ロロ』です!
先住ゴールデンはルルちゃんなので、老化が始まっている仮ママはどっちがどっちだか時々わからなくなってしまうんです~

これからは大家族の長男(ちょっぴり頼りないけどw)として、
楽しくて賑やかで、平穏な毎日を過ごしていけるでしょう


140430_2052~01


ロロ
お散歩が好きになれて良かったね。
たくさん歩いて、たくさん甘えて、たくさん遊んでもらうんだよ。
ウンチふみふみしちゃダメだからね~!


Tさま
お散歩の楽しさを教えてくださってありがとうございます^^
これからも、ちょっぴりビビリで甘えん坊なロロをよろしくお願いします!



140430_2053~03

最後に…
センターからの引き出しやコーディネート等、サポートして下さったALMA代表・スタッフの皆様にお礼を申し上げます!

会社で異動があって、仮ママ疲れてますが・・・また頑張りますっ!
トライアルも折り返し地点まで来ました~

今ではもう遠い昔の気がする(笑)ゴールデンウィーク・・・5/3に、横浜市のTさま宅まできなこをお届してきました!
お届けって言っても、お車でウチまでお迎えにきて下さったのですが、車中きなこは酔うこともなくお利口さんでしたよ

とっても広いお家で待っていたのは、先住犬ゴールデンのルルちゃんです
お見合いのときの広い公園でも「大きいなぁ」と感心しましたが、おうちの中で見るとなおさらですね


20140503_154102.jpg
何故か真顔のきなこさん。

ルルちゃん、穏やかなお顔してますよね~
お家では普段落ち着いているそうなのですが、この日はテンションあがってしまいハジけ気味?
さりげなく逃げるきなこでした(笑)

じゃーん! おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、小5のお姉ちゃん。
きなこの本当の家族・・・たくさん出来ました~

140503_1416~01
家族写真のはずが、ルルちゃん入りきりませんでした・・・

手続きを終えて帰宅中、なんとシートでオッシコもウンチも出来たとのことメールが!
きなこ、賢すぎる~



この1週間のうち、前半はすこぶる順調にトライアルが進んで・・・
後半はきなこの吠えが出ちゃったりしましたが・・・

まぁでも、私が見る限り・・・ぜんぜん大丈夫です!

ワタシなんか全く気にしないようなことでも(鬼だから)、Tさまご家族は気にかけ心配してくださって・・・
Tさまご家族が優しすぎて、自分が人でなしなのかと思いましたよー!(爆
いやぁ、慣れって怖いもんです。



トライアル報告でいただいた、素敵な写真をアップしますね~

ウチでは散歩でまったく歩かなかったくせに、Tさま宅ではこんな感じに
20140504_155547_convert_20140510105115.jpg
おじいちゃんと散歩ちう。


お散歩でドヤ顔
20140510_075622.jpg
立派な散歩犬になりました。


ルルちゃんとは遊ばないまでも、距離は近づいていってます
20140504_150627_convert_20140510134618.jpg
仲良くお昼寝ちう。


最後にワタシの大好きな写真。
お姉ちゃんのお顔見せられなくて残念ですが、みんな笑顔で可愛いです!
20140507_164517_convert_20140510134517.jpg
子供と犬って、鉄板の癒し。


トライアルは残り1週間
トライアルが思ったよりも早く決まって、撮りためた写真が残ってるからサクっと更新します(笑)



台所では、いつもこの視線を浴びながら洗い物をしてました

140421_2052~01


得意の『むふーん』

140420_2034~02


きなこから、応援してくれた皆様へご挨拶

140420_2011~01
「今まで応援してくれて、ありがとうデシタ。」


140420_2011~02
「オヨヨ・・・」


常にワタシのむくみ取り靴下が写っているのはスルーして下さい。。

明日からトライアルですっ!
ちまたではGWと騒いでますが、暦どおりに出社の仮ママです。
月末月初の祝日って、そのぶん仕事忙しくなりますよね・・・



協力サロン『Sampo』さんにて、トライアル前にシャンプーしてもらいました
こちらで、トリミング後のきなこが見れます
Sampo日和



シャンプーして、フワフワで良い匂いのきなこさんですが、
そんなことはおかまいなく、部屋の中を爆走しています!


140405_2041~01
「ダイソーのオモチャ・・・」


お気に入りのオモチャで遊んでは・・・爆走!!
でもウチ狭いので~、急カーブを曲がりきれず壁に激突したり。。。


140405_2041~02
「なかなか良いです・・・」

140405_2027~01
「あげないよ?」


そして、寝る


140418_2239~02
珍しい3ショット。


平和だなぁ~
きなちゃん、そこで何してるの?


140417_2108~01
「仮ママの張り込み中ですよ」


大事なお話あるから出てきて下さい~


140417_2106~02
「じゃあ、聞きましょうか」


このたび、きなちゃん・・・
トライアル決定しました~!

先日の飛鳥山公園へのお出かけが、お見合いですた(バレバレ?)

それにしても、いやぁ~早かったですね?
ごま以来の最速トライアル決定です、1か月かかりませんでした。

若いし、健康だし、すぐ里親さん見つかりますよ!
という周囲のプレッシャーに押し潰されそうだった仮ママ(大げさw)・・・に犬神さまが微笑んで下さいました・・・ありがたや


140419_1449~01
ルルちゃんにはボカシいらないよね・・・?


里親になられるTさまは大家族!
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、お姉ちゃん、先住犬♀ルルちゃんがきなこを迎えて下さいます。

ゴールデンにしては小ぶりなルルちゃんですが、きなこと比べると圧倒的な大きさですね
1歳半のルルちゃん、元気いっぱいで可愛かったです・・・普段大型犬と接する機会がないので、たくさんナデナデさせてもらいました(うひひ)

お見合い中、ルルちゃんが動くと逃げるビビりなきなこ
まぁ・・・でも・・・ルルちゃん穏やかだし・・・女の子だし・・・

なんとかトライアル頑張ってもらいましょー!

お姉ちゃんがお見合いの間ずーっと、きなこを抱っこしたり、お散歩してくれました
そうそう、この日ばかりは歩いたきなこ!人を見るのか?

日中はおじいちゃんがきなこと一緒にいてくれるそうです。
おじいちゃんとお姉ちゃんで、きなこ争奪戦になりそうですね

お届けは5月3日になりました!
それまで思いっきり、きなことラブラブしまーす


140417_2100~01
「もう少し応援して下さいネ」