里親様よりウーロン便りを頂いていたのに、しばらく放置してしまいました
お便りの中で、「こたつをしまいたいけど、ウーロンの巣穴がなくなってしまう」と迷われていました
通年でこたつ設置もアリかと思います、夏はこたつ布団のかわりにタオルケットとかで!

てことで、ゆるカワ炸裂のウーロンさんです

0517-2.jpg
お花見でお昼寝中・・・?

0517.jpg
お家でお昼寝中。。。

ちなみに地震の時も、こたつで爆睡をかましていたそうですから。
ゆるっ!
スポンサーサイト
ウーロン、2週間のトライアルを無事に終え…
正式譲渡となりました~

大方の期待を裏切らずといったところですが…
おトイレの出来がイマイチとママさんからご報告頂いていたので、仮ママも(それなりに)心配してました
でもまぁ、最初はみんなそうですよね
我が家ではちゃんと出来てたので、時間の問題だと思います

ママさんからお送り頂いた画像で、可愛がって頂いてる様子が凄~くよくわかります

mini0125.jpg
「女装してみました」

mini0125-2.jpg
「女装してみましたwithあらちゃん」

ピンクのワンピース姿に激萌え~
ワンピースだと、あまり体型が気にならないかもです。
ママさん、グッジョブ!!

------------------------------------------------------------

半年間の預かりを終え、仮親バカ炸裂で恐縮ですが…
ウーロンて本当に非の打ちどころのない良い子でした

穏やかだけどいじけ虫で、おおらかだけど意外と頑固で…
誉めてんだかけなしてんだか、よくわかりませんが(笑

何より、私たちを笑顔にしてくれました
(体系だけでも笑わせてくれますが…)

ウーロンを見ていると、ほんの数か月前に飼い主にセンターに持ち込まれたなんてこと想像できません。
今まで怖くて悲しい思いなんかしたことなくて、のんびりとマイペースに生きてきたように見えます
(実際そうであって欲しかったです・・・)
そんな過去を感じさせないウーロンは器がデカいですね~、良いオトコです

本当は手放したくなかったくらい、大事な大事なウーロン。
ウーロンが新しい家族と幸せになれること心から祈っています。

Yさま、ウーロンをどうぞ末永く宜しくお願い致します
トライアル折り返し地点のウーロン
先住のあらちゃんとはまだ一緒に遊ぶことはないそうですが、あらちゃんの寝顔を傍でじーっとみつめていることもあるそうです
ただ、おトイレはもうちょっとトレーニングが必要なようですが

我が家では着れる服がなく(買ってあげなかったという言い方も出来ます)、つねに裸族だったウーロン。
なんと、Y様にお洋服を買ってもらったそうで…

リラックマのお洋服だそうです
クマといえば…私が勝手に決めているウーロンのトレードマーク。。。
似合うに決まってますよ~

mini5.jpg
「実はパッツンパッツンらしい…」

いっちょまえに寒がって、こたつがお気に入りだそうです
またまた、ご報告が遅くなりましたが…9日にウーロンお届けしてきました

トライアル先のY様宅には先住犬のあられ君がいます
公園でのお見合い時と同様、お家の中でも仲良く出来そうな感じでしたので、サクッとお手続きしておいとましました。

光のお届けとは違って、ウーロンは玄関まで追って来てくれたんです。
私と一緒に帰るつもりだったんでしょうね
まぁ、光は賢かったので自分の状況がちゃんと分かっていたんだと思いますが。。。

お届けの翌日、Y様よりウーロン便りがきました
公園デビューをして、2人+2匹でショッピングモールへお出かけされたそうです
送って頂いた画像はコチラ

mini.jpg
「車内にてwithあられ君」

mini1.jpg
「公園にて」

mini3.jpg
「ショッピングモールにてwithパパさん」

パパさんに抱かれたウーロン、やや緊張した面持ちです。
ウーロン、今はちょっと寂しいかもしれないけど・・・仮ママはいつでも見守っているからね
トライアル、頑張れウーロン
2011.01.09 最後の散歩☆
せっかくの休日ですから、日のある暖かいうちに散歩に行ってまいりました
ウーロンとの最後の散歩だな~、と感慨深くカメラを向けたところ…





こんな写真しか撮れませんでした。。。

CA3H00040002[1]_convert_20110109002906
「眩しいデス」

CA3H00080002[1]_convert_20110109003318
「眩し過ぎデス」


日中の散歩はやたら眩しいらしく、常にこんな顔で。
色素薄い系だからですかね、サングラスとか必要系?

ちょっと遠くの公園まで頑張って散歩したので、少々お疲れちゃんなウーロンです。
今夜はぐっすり休むんだよ、ウーロン