すみません、トライアル開始から放置していたブログ・・・

経過はすっとばして(笑
いちごちゃん、この度めでたく



正式譲渡となりました!



新しいお名前は、ももちゃん。
いちごからもも・・・フフフ^^

でも・・・今日までは、いちごと呼ばせて下さいね。


トライアル開始時、「いちごちゃんなら大丈夫!」と余裕かましていた仮ママ。
現実はそう甘くはなくw、実はトライアルを2週間延長していたのです

新しい環境にとっても戸惑ってしまったいちごちゃん。
成犬、そして保護犬を初めて迎えるママさん。
犬を飼うのが初めてのパパさん。

なんか、みんなが試行錯誤~(笑
特にいちごちゃんは混乱の極みって感じで、結構なストレスも感じていたようで
仮ママもそんないちごちゃんが本当に心配で心配で、胃を悪くしてしまい・・・痩せました!(爆

でも、トライアル延長の甲斐あって、事態は好転したのです!
パパママさんにも余裕が出来始め、いちごちゃんも少しずつ落ち着き始めて・・・
家族として一歩一歩、進んでくれています。

一人娘として大事にされているいちごちゃん、こんな可愛いお顔を炸裂させちゃってます!

NEC_00570001.jpg
NEC_009000012.jpg
NEC_01080001.jpg


可愛いなー。
いちごちゃん、大好きだよー。
うちの母にも正式譲渡のお知らせをしたら、「いちご、本当に可愛かったよね・・・」としんみりしてました。
そして「預かりっ子の方が、いつも良い子だよね」ともつぶやいてました。。。
ごめんねー、子供は親に似るんだよー。


最期に・・・

Kさま、いちごちゃんの第二の犬生を笑顔でいっぱいにしてあげて下さい。
寂しがり屋ないちごちゃんを、「最期の日まで、絶対一人にしないよ」とたくさん抱きしめてあげて下さいね。


いちご、本当のパパとママが見つかって良かったね。
元気で長生きするんだよ。頑固はほどほどにね!


今回のトライアルは正直私も試行錯誤でした(笑
その度にアドバイスやサポートして下さったCatnapスタッフの皆様にお礼を申し上げます!

ありがとうございました!

NEC_00710001.jpg
いちごちゃん、本日よりトライアル開始です!

出発するときカートに乗せようとしたら、まぁまた騒ぐ騒ぐ(笑
事前に散歩は済ませたんですけどね(汗
吠えるとかじゃなくて、嬉しくって陸にあげられた魚のようにビチビチ動くんです。
無理やりwカートに押し込んで(可哀想)、電車を2回乗り換え辿り着いたのは、埼玉県K市です。
意外と近くてビックリ。

今日はママさんがお仕事の為ご不在でしたので、パパさんが駅まで迎えにきて下さいました。
そしてK様宅につくやいなや、いちごちゃんはお部屋探検を開始。
ご用意いただいていたおもちゃに夢中になっているところ、私たちはケーキをご馳走になりました(笑
とっても美味しかったです!

いちごちゃん、もともと物おじしない子ですし、きっとすぐK様宅での生活に慣れてくれるんじゃないでしょうか。
早速シートでおしっこも出来ましたしね!
賢いわー!

あとはパパさんが早くいちごちゃんの扱いに慣れてくれますように(笑
ママさんはきっと今日はいそいでお仕事から帰ってくるでしょうね!
いちごちゃんがママさんのご帰宅をお出迎えする姿を想像すると、なんだかとっても微笑ましいです。
隣にはママさんがご帰宅されてほっとするパパさん、みたいな(笑

120603_1625+01[3]_convert_20120603190627

いちごちゃんなら大丈夫だろうと、トライアルをあまり心配はしていません^^
いちごちゃんのいない生活にかなり寂しさを感じている自分自身が心配です。。。

K様、トライアル期間よろしくお願いします。
いちごちゃん、2週間がんばるんだよー!
「いちごちゃん、おくつろぎ中のとこ失礼します」


120520_2303+01_convert_20120523132855.jpg
「いま眠いんですけど、何ですか?」


なんと!やっと!
可愛い可愛いいちごちゃんに、本当のパパママさんが見つかりました!!

実は飛鳥山公園でのお散歩はお見合いだったのです。

とても優しそうなご夫婦なんですよ。
しかも、奥さんキレイです。(←関係ない)

トライアルは6/3(日)からです。
今からすでに淋しくなりつつある仮ママですが、トライアルまでいちごちゃんを大切にお預かりします。


120520_2303+02_convert_20120523134420.jpg
「パパママ、待っててねー」
本日は、飛鳥山公園に行ってきました!
歩いても30分かからないぐらいですが、仮ママ頭痛が酷かったので自転車で行こうと思い、キャリーバックにいちごちゃんを入れようとしたら・・・

まぁ~騒ぐ騒ぐ。。。

騒ぐっていっても、私に抱っこしてもらいたくて、じっとしてくれないんです。
バックにいれるのに10分はかかりましたYo!
いちごちゃん、空気読んでください。

で、公園についてお散歩。
普段と違うお散歩で楽しかったみたいです。たくさんいた子供たちには全く興味を示しませんでしたw

で、帰るときもバックに入れようとしたら、まーた騒ぐので仕方なく自転車を引きながら歩いて帰ることに。
仮ママ、疲れました。。。

さすがに本人も疲れたようで、帰ってすぐ爆睡して、ご飯食べてまた爆睡。
静かで勉強がはかどるわー。

120520_2012+01_convert_20120520210325.jpg
「たくさん散歩できて、いい一日でした」

120520_2010+01_convert_20120520210152.jpg
「ワタシの可愛い寝姿で癒されてください」

ワンコの寝姿、大好きです!
仮ママ、また明日から仕事頑張るよー!

可愛いいちごちゃんに
一日も早く、本当のパパとママが迎えに来てくれますように

ご応募はコチラから
Catnap 里親希望アンケート
仕事が忙しくて、すっかりブログを放置してしまいました。。。

いちごちゃんは元気です

目が合うとシッポふりふりで近寄ってきてくれます。
「もうやめて~」って言うぐらい、チューしてくれます。
仮ママの顔に穴があくぐらい、見つめてくれます。
チッチのかけ声でおしっこしてくれます。

まぁ、とにかく…
よく食べ、よく遊び、よく寝てます(笑

そして、仮ママのストーカーをして疲れたら
豪快ないびきをかいて寝んねです。

120506_2219+01_convert_20120513222938.jpg
「はぁ~、今日も一仕事終えました」

120506_2220+01_convert_20120513223025.jpg
「一眠りして、充電するです」


可愛いいちごちゃんに
一日も早く、本当のパパとママが迎えに来てくれますように

ご応募はコチラから
Catnap 里親希望アンケート
