ロワさんが、サマーカットにされたそうですよ!

IMG_20130705_235519.jpg
どや気味の振り向き顔?


立派な耳毛としっぽ~
真っ白でふわっふわですね

ロワさんの、「ぶーぶー」文句たれが懐かしい今日この頃です
ロワさんの里親様から、こんな素敵な写真が届きました


2013-03-02_203047decr.jpg
「ロワ16世


『良いとこのボン』ですよー!
黒いリボンが白毛にすごく似合ってますよね^^
下手に色柄ものではなく、黒いリボンてところにセンスを感じます


素敵な写真をもういっちょ

無題
『お兄ちゃんと昼寝中』


激カワ~
ワタシも犬と昼寝する息子欲しい!(そっち?)
なんかもう、これくらいの年齢の子見ると親のような気持ちになるんですよねぇ。
ロワもお兄ちゃんも可愛いです!


ロワが我が家から巣立ってまだ1か月ですけど、ずいぶん経ったような気がします。。。
そろそろ次の預かりが来るような…どんな子でしょうね
下町の庶民だった茶々丸ですが…

新しいお名前は、『ロワ』さんとなりました
(さん付けでお願いします)

1360737466673.jpg
猫ちゃんズ+ロワさん、奇跡の一枚

白毛のフワフワ具合とか、良いお宅のワンコって感じで高貴な香りがします
ワンコってやっぱ飼い主に似るのよねー!
ロワさん、ウチにいたときとは何か違って見える…上品になった?(笑
すでの態度もやや王様めいてるようで・・・

ご家族みなさんが優しくて、穏やかな雰囲気をもっていらっしゃるので
ロワさんは私が思っていたよりも早く新しい環境になれていった様子でした。
私でも「レアだなー」と思う写真を里親さまは送って下さいます。
写真がいつもすっごく可愛くて、仕事中にみてニヤニヤ癒されてます


ロワさん、調子に乗ってあんまりデカい態度をとらないようにね。
ぶーぶー文句言っちゃダメだよ。
これからはHさまご家族がずーっと一緒にいてくれるから、思う存分甘えてね。
ストーカーはほどほどに


Hさま、ワタシがだいぶ肥えさせてしまったロワさんw…、彼が大好きなお散歩を沢山してあげて下さい。
人間を気遣いながら歩いてくれるロワさんとの散歩は、Hさまにとってもとても楽しい時間になると思います。
甘えん坊でビビリで文句を少々たれるロワさんですが、どうぞよろしくお願いします



最後に
センターからの引き出しやコーディネート等、サポートして下さったALMA代表・スタッフの皆様にお礼を申し上げます!

ロワは本当の家族に巡り合え、第二の犬生を家族とともに歩んで行けます!
ありがとうございました!
先週末で、トライアル開始から1週間経過しました!

最近の茶々丸は、甘えん坊全開らしいです
ウチでも後追いがすごかったですけど、Hさま宅でもストーカースキルを日々磨いている様子・・・じっとはしていられない働き者の茶々さんです。
猫ちゃんズともフツーに同居しているとのことで安心しました。

Hさまから送って頂いた写真がとても微笑ましかったので、載せますね。
お兄ちゃんの顔を隠そうとしたら宇宙人みたいになっちゃった・・・ごめんなさい

1.jpg

この写真、すごく可愛くないですかー?
お兄ちゃんも茶々も可愛くて、気持ちがほっこりします
先週の土曜日、茶々丸を稲城市のHさま宅までお届けしてきました!
お届けっていっても、私の自宅付近まで車でお迎えに来て頂いたんですが

コーディネーターさんと待ち合わせたドックカフェでは、ビビりまくってお耳がペターン。
初対面でも、初めてのお店でもないんだけど…笑

Hさまご夫妻が到着し、素敵な新車へ乗り込むと
ドライブに気を良くしたのか、少しお耳があがりました
ドライブ後半は、助手席のママさんのお膝へ自ら移動しちゃって、ドライブを満喫してましたねー。
ご夫妻は車でのお出かけが大好きとのことで、ドライブ好きな茶々はぴったりのワンコです

お家に到着すると、我が物顔でお部屋を探検~。
フカフカラグにゴロゴロして…水を飲み…用意してあったトイレにおしっこ。
今までのビビリは何だったのかと思うくらい、物おじしない茶々丸さん。
きっと賢い子なので、「今日からここで暮らすんだ!」なんて状況を悟ったのかな。

帰りは駅までお散歩がてら送ってもらいましたが、分かれ道でワタシと別れても
振り返ることなくご機嫌で歩いていった茶々丸さんなのでした


別に良いけどさ・・・
こーゆーの慣れてるし・・・
後追いされるよりマシだよね・・・


本当に賢い子なので、トライアルあまり心配はしていませんが
どうか先住猫ちゃんズ(4匹!)とそつなく暮らせますように

130202_1513~01

で、家族写真です!
高校を卒業したばかりのお兄ちゃん!真面目そうで良い子です~。
(ワタシの半分しか生きていないって、けっこう衝撃w)
品が良くて、ご家族皆さんが優しい雰囲気をもっていらっしゃるHさんご一家。
どうぞ2週間のトライアル、茶々丸を宜しくお願いします!
